ATF製品

ATF SP-IV Synthetic Tech
suzukaoil-japan-logo
ATF SP-IV Synthetic Tech
説明

SUZUKA ATF SP-IV Synthetic Techは、シンセティックテクノロジーに基づいて作られた低粘度のATFです。本製品は素晴らしい防振特性を備えています。また、ATF SP-IVタイプのATFに関する国際的基準およびHYUNDAIやKIAの要件も満たしています。製品色は赤です。

アプリケーション

SUZUKA ATF SP-IV Synthetic Techは、HYUNDAI および KIAの車両のオートマチックトランスミッション用に設計されています。ATF SP-IVオイルを推奨しているその他の自動車製造企業のオートマチックトランスミッションでもご利用いただけます*。

* SUZUKA ATF SP-IV Synthetic Techオイルは、オリジナルのSPH-IV-RR (OEM №00232-19052)オイルと交換可能ではありません

 

本製品は以下の要件を満たしています
  • ∙ HYUNDAI / KIA ATF SP / SPH-IV
  • ∙ HYUNDAI / KIA 00232-19045
  • ∙ HYUNDAI / KIA 04500-00115
  • ∙ HYUNDAI / KIA UM090-CH042
使用効果

SUZUKA ATF SP-IV Synthetic Tech は、以下の特徴があります。

  • ∙ 燃料効率がよいこと
  • ∙ OEM (相手先商標製品の製造会社)の指定品質のレベルであること
  • ∙ 広い温度範囲に渡って安定した性能を実現
  • ∙ 優れた防振特性
  • ∙ 様々な操作条件でもオートマチックトランスミッションを適切に機能させる
  • ∙ 優れたエンジン保護性能

日本の鈴鹿オイル(SUZUKA Oil)の最新技術により、同社が開発したオートマチックトランスミッションオイルは、HYUNDAIやKIA等の自動車メーカーの基準を満たしております。

技術特性
技術特性 方法 結果
密度15°C ASTM D-40520 8478
引火点°C ASTM D-92 196
流動点°C ASTM D-97 -45
Visual レッド
粘度指数 ASTM D-2270 167
動粘度40℃ (cSt) ASTM D-445 26,40
動粘度100℃ (cSt) ASTM D-445 5,64
ATF WS Synthetic Tech
suzukaoil-japan-logo
ATF WS Synthetic Tech
説明

SUZUKA ATF WS Synthetic Techは、シンセティックテクノロジーに基づいて開発された低粘度のATFです。本製品は素晴らしい防振特性を備えています。また ATF WSタイプのATFに関する国際的基準だけでなく、TOYOTAやAISIN WARNER、GM等の自動車メーカーの基準も満たしています。製品色は赤です。

アプリケーション

SUZUKA ATF WS Synthetic Techは、TOYOTA、LEXUSおよびGM車で使用するAISIN WARNERのオートマチックトランスミッション用に設計されています。ATF WSオイルを推奨しているその他の自動車製造企業のオートマチックトランスミッションでもご利用いただけます。

 

本製品は以下の要件を満たしています
  • ∙ TOYOTA / LEXUS / SCION ATF WS
  • ∙ TOYOTA / LEXUS / SCION 08886-02303
  • ∙ TOYOTA / LEXUS / SCION 08886-02305
  • ∙ TOYOTA / LEXUS / SCION 08886-80803
  • ∙ TOYOTA / LEXUS / SCION 08886-80807
  • ∙ TOYOTA / LEXUS / SCION 08886-81210
  • ∙ AISIN WARNER NWS-9638 / 9638 T5
  • ∙ AISIN WARNER JWS-3324
  • ∙ GM 88863400 / 401
使用効果

SUZUKA ATF WS Synthetic Tech は以下を実現しています:

  • ∙ 燃料効率がよいこと
  • ∙ OEM (相手先商標製品の製造会社)の指定品質のレベルであること
  • ∙ 広い温度範囲に渡って安定した性能を実現
  • ∙ 優れた防振特性
  • ∙ 様々な操作条件でもオートマチックトランスミッションを適切に機能させる
  • ∙ 優れたエンジン保護性能

日本の鈴鹿オイル(SUZUKA Oil)の最新技術により、同社が開発したオートマチックトランスミッションオイルは、TOYOTA、LEXUS、DAIHATSU、GM等の自動車メーカーの基準を満たしております。

技術特性
技術特性 方法 結果
密度15°C ASTM D-40520 8482
引火点°C ASTM D-92 195
流動点°C ASTM D-97 -45
Visual レッド
粘度指数 ASTM D-2270 165
動粘度40℃ (cSt) ASTM D-445 26,48
動粘度100℃ (cSt) ASTM D-445 5,68
ATF Z-I Synthetic
suzukaoil-japan-logo
ATF Z-I Synthetic Blended
説明

SUZUKA ATF Z-I Synthetic Blendedは、科学者たちが現代の最新技術を駆使して開発・製造した、高性能で汎用タイプの合成トランスミッションフルードです。優れた防振性能を特徴とする「シャダー防止耐久性」システムにより、ATFに関わる国際的基準だけでなく、HONDAの設定する基準も満たしています。製品色は赤です。

アプリケーション

SUZUKA ATF Z-I Synthetic Blendedは、ATF Z-Iオイルが推奨されている全てのHONDA車両だけでなく、D-IIやD-IIIタイプのオイルを必要とするその他の自動車メーカーの車両にも適しています。CVTフルードの代わりとして、2リットル以下の排気量のユニットにも使用できます。

 

本製品は以下の要件を満たしています
  • ∙ HONDA ATF Z-1
使用効果

SUZUKA ATF Z-I Synthetic Blended は、以下を特徴としています:

  • ∙ 広い温度範囲でも安定した性能を実現
  • ∙ 車両の耐用年数を伸ばします
  • ∙ 優れた防振特性

日本の鈴鹿オイル(SUZUKA Oil)の最新技術により、同社が開発したオートマチックトランスミッションオイルは、HONDA等の自動車メーカーの基準を満たしております。

技術特性
仕様特性 方法 結果
密度15°C ASTM D-40520 8543
引火点°C ASTM D-92 201
流動点°C ASTM D-97 -45
Visual レッド
粘度指数 ASTM D-2270 181
動粘度40℃ (cSt) ASTM D-445 30,30
動粘度100℃ (cSt) ASTM D-445 6,78
GEAR OIL GL-5 75W-90
suzukaoil-japan-logo
GEAR OIL GL-5 75W-90 LSD Synthetic Blended
説明

SUZUKA GEAR OIL GL-5 75W-90 LSD Synthetic Blendedは、汎用トランスミッションオイルであり、べベルギアボックスやハイポイドギアボックスを備えている最新車両に対する世界各国の自動車メーカーの厳しい基準を満たしております。

アプリケーション

SUZUKA GEAR OIL GL-5 75W-90 LSD Synthetic Blendedは、集中的な動作状況で使用できるよう特別に開発された汎用トランスミッションオイルです。耐摩耗性に非常に優れており、ノイズレベルを低く抑えます。本製品は、トランスミッション、差動装置、車軸に適しており、API GL-5 オイルが推奨されている乗用車、トラック、建設機器、農業機器(重負荷のかかる状況で動作している機器)の LSD(差動制限装置)とステアリング装置にもご使用できます。

 

仕様/許認可
  • ∙ API GL-5
  • ∙ API MT-1
  • ∙ PG-2
  • ∙ Limited Slip
  • ∙ MACK GO-J
  • ∙ MIL-PRF-2105E
使用効果

SUZUKA GEAR OIL GL-5 75W-90 LSD Synthetic Blended は、以下の特徴があります:

  • ∙ 差動制限装置(LSD)の性能を安定させること
  • ∙ 広い温度範囲にわたって性能が安定していること
  • ∙ 耐用距離が長いこと
  • ∙ トランスミッションの耐用期間が長いこと
  • ∙ 長期にわたって耐摩耗性に優れていること
  • ∙ さび止め効果があること

日本の鈴鹿オイル(SUZUKA Oil)の最新技術により、同社が開発したえんじんトランスミッションオイルはTOYOTA、LEXUS、NISSAN、MAZDA、MITSUBISHI、HONDA、SUZUKI、SUBARU、DAIHATSU、HYUNDAI、KIA、FORD、MERCEDES-BENZ、VW、FIAT、AUDI、VOLVO、PORSCHE等の自動車メーカーの基準を満たしております。

技術特性
項目 方法 結果
SAE粘度等級 SAE J300 75W-90
密度15°C ASTM D-40520 8658
引火点°C ASTM D-92 211
流動点°C ASTM D-97 -39
ASTM D-1500 <1,5
粘度指数 ASTM D-2270 192
動粘度40℃ (cSt) ASTM D-445 89,04
動粘度100℃ (cSt) ASTM D-445 15,45
LOW VISC MV ATF
suzukaoil-japan-logo
LOW VISCOSITY MV ATF Full Synthetic
説明

SUZUKA LOW VISCOSITY MV ATF Full Syntheticは特許技術と高品質の添加剤を用いて精製された、低粘度、マルチビークル(MV)、そして燃料効率の高いATFです。製品色は赤です。

アプリケーション

SUZUKA LOW VISCOSITY MV ATF Full Synthetic は、燃料効率が高く、低粘度なフルードを対象に製造されたアジアや欧米で販売される様々な最新モデル(乗用車、バン、SUV)用に開発されました。本製品の性能は、各国の自動車メーカーや最新のオートマチックトランスミッションの要件を満たしています。

 

仕様 / 許認可
  • ∙ AISIN WARNER AW-1 / JWS-3324
  • ∙ AISIN WARNER NWS-9638 (T5)
  • ∙ ATF 3353
  • ∙ ATF 134
  • ∙ ATF M1375.4
  • ∙ AUDI / VW / SEAT / SKODA G 055 005
  • ∙ AUDI / VW / SEAT / SKODA G 055 540
  • ∙ FORD / LINCOLN MERCON LV / SP
  • ∙ GM DEXRON-VI
  • ∙ HONDA / ACURA ATF DW-1
  • ∙ HYUNDAI / KIA ATF SP-IV / SPH-IV
  • ∙ JAGUAR C2C 8432 / Fluid 8342
  • ∙ LAND ROVER TYK500050
  • ∙ MASERATI 231603
  • ∙ MAZDA ATF FZ (00FZ01ATF)
  • ∙ MERCEDES-BENZ 236.12 / 14 /41
  • ∙ MMC DIA QUEEN ATF J3
  • ∙ NISSAN / INFINITI MATIC FLUID S
  • ∙ TOYOTA / LEXUS / SCION ATF WS
使用効果

SUZUKA LOW VISCOSITY MV ATF Full Syntheticは、以下を特徴としています。

  • ∙ 燃料効率がよいこと
  • ∙ 広い温度範囲に渡って安定した性能を実現s
  • ∙ 優れた防振特性
  • ∙ 泡の発生への高い耐性
  • ∙ 摩擦を最大限に減少
  • ∙ 広範囲で使用可能
  • ∙ 防食特性

日本の鈴鹿オイル(SUZUKA Oil)の最新技術により、同社が開発したオートマチックトランスミッションフルードは、TOYOTA、LEXUS、NISSAN、INFINITI、HONDA、ACURA、MERCEDES-BENZ、BMW、AUDI、VW、HYUNDAI、KIA、FORD、GM、CHRYSLER等の自動車メーカーの基準を満たしております。

技術特性
技術特性 方法 結果
密度15°C ASTM D-40520 8470
引火点°C ASTM D-92 201
流動点°C ASTM D-97 -45
Visual レッド
粘度指数 ASTM D-2270 176
動粘度40℃ (cSt) ASTM D-445 26,12
動粘度100℃ (cSt) ASTM D-445 5,58
MULTI VEHICLE ATF
suzukaoil-japan-logo
MULTI VEHICLE ATF Synthetic Blended
説明

SUZUKA MULTI VEHICLE ATF Synthetic Blended は、高性能で汎用タイプのトランスミッションフルードであり、多種多様な車両にてお使いいただけます。弊社独自の精製方法により、オートマ車両のギアシフトが非常にスムーズになります。本製品は粘度指数が高く、最高動作温度時と最低スタート温度時における潤滑作用の効率が優れています。SUZUKA MULTI VEHICLE ATF Synthetic Blendedは、JASO1A(日本自動車標準機構)テストとホンダの規格に適合しています。製品色は赤です。

アプリケーション

SUZUKA MULTI VEHICLE ATF Synthetic Blendedは、日本と欧米の各車両にてご使用いただけます。本製品は、耐ジャダー性能が優れており、一部の油圧駆動装置、サーボ制御装置、ならびに油圧システムにも適しています。2リットル未満のエンジン排気量のCVTフルードの代わりにもご使用していただけ、LFW-1テスト基準に適合しています。

 

承認/本製品の準拠規格

以下のオートマと無段変速機(CVT)に適しています。

  • ∙ TOYOTA ATF TYPE T-IV, T-III, D-III, D-II
  • ∙ TOYOTA JWS 2312D, JWS 3309
  • ∙ TOYOTA #08886-81015, #08886-00405
  • ∙ NISSAN MATIC FLUID K, J, D
  • ∙ MITSUBISHI DIAQUEEN ATF SP-III, SP-II
  • ∙ MITSUBISHI ATF J-2, PSF-3, ATF II
  • ∙ MAZDA ATF M-V, F-1, M-III
  • ∙ HONDA ULTRA ATF-1, ATF Z-1
  • ∙ SUZUKI AT OIL, OIL Special, SCVT
  • ∙ SUZUKI ATF 5D06, 2384K, 3314, 3317
  • ∙ SUBARU ATF, ATF HP, ATF (5AT)
  • ∙ ISUZU BESCO ATF III, II
  • ∙ DAIHATSU AMIX ATF D-III MULTI/D3-SP
  • ∙ HYUNDAI/KIA:SP-III, SP-II, Red-1
  • ∙ HINO Blue Ribbon ATF
  • ∙ CHRYSLER ATF +3/+4
  • ∙ FORD M, MERCON
  • ∙ MERCEDES-BENZ 236.9
  • ∙ AUDI/VW G-052-025-A2
  • ∙ PORSCHE JWS 3309
使用効果

SUZUKA MULTI VEHICLE ATF Synthetic Blended は、以下の特徴があります:

  • ∙ 広い温度範囲にわたって性能が安定していること
  • ∙ 様々な運行モードでの多様な変速を可能にすること
  • ∙ 摩擦を最大限に抑えること
  • ∙ 多種多様な車種に使用できること

日本の鈴鹿オイル(SUZUKA Oil)の最新技術により、同社が開発したオートマチックトランスミッションフルードはTOYOTA、LEXUS、NISSAN、MITSUBISHI、MAZDA、HONDA、SUZUKI、SUBARU、ISUZU、DAIHATSU、HYUNDAI、KIA、FORD、GM、CHRYSLER、VW、AUDI、PORCHE、MERCEDES-BENZ等の自動車メーカーの基準を満たしております。

技術特性
項目 方法 結果
密度15°C ASTM D-40520 8512
引火点°C ASTM D-92 198
流動点°C ASTM D-97 -45
Visual レッド
粘度指数 ASTM D-2270 184
動粘度40℃ (cSt) ASTM D-445 33,86
動粘度100℃ (cSt) ASTM D-445 7,30
Contact Us

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Not readable? Change text. captcha txt